ここは・・・

漫画描き、ゆづか正成の
ブログです。



公式HPはこちら↓
ご連絡はこちらへ!
ご感想、ご連絡は
こちら
お気軽にお寄せください。
漫画、イラスト、各種デザイン、
その他お仕事のご依頼も
お待ちしております!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゆづか正成の本
■漫画■



海賊伯 2巻




海賊伯 1巻


黒地旅記 2 (2)

黒地旅記 2巻


黒地旅記 1 (1)
黒地旅記 1巻




新マンガ日本史 17号
新マンガ日本史 17号
観阿弥・世阿弥



■挿絵■

コウヤの伝説 4 (4)
コウヤの伝説 4巻
ふぶきの山


コウヤの伝説〈3〉みちびきの玉
コウヤの伝説 3巻
みちびきの玉


コウヤの伝説〈2〉まもりの刀
コウヤの伝説 2巻
まもりの刀


コウヤの伝説〈1〉金色の竜
コウヤの伝説 1巻
金色の竜




ゆづか正成が、 つれづれなるままに、 ぼそぼそ言ってみるブログです。
原稿作業中で、ご無沙汰しておりました!
あ、まだしばらくは作業中ですけれど・・・。

いつもの『海賊伯』の連載原稿を進めながら、
合間にちょこちょこ、
いくつかの漫画雑誌編集部にお邪魔して、
打ち合せをさせていただいております。

まだ、具体的に掲載を勝ち取るまでは、
何段階かの過程を経なければいけないのですが、

雑誌に載せていただくための
会議やプレゼン用の準備
を、
編集さまと始めたところで、
どんな話を描こうか、
どんなキャラにしようか
、など
企画を話し合うこの段階は、
先は全く見えないものの、
自由かつ無責任に(笑)色々考えられて、
ある意味一番楽しい作業かもしれません。

肉体的限界がある以上、
一度に描ける漫画の枚数は上限がありますから、
『海賊伯』が終わるのはもちろん寂しくもありますが、
逆を言うと、
新しい漫画作品を描くチャンスを
与えてもらったとも言えます。

並行して色々作業するのは、
時間、作業的にはもちろん余裕がなくて
テンパったりしているのですが(´Д`;)
(基本サボリなので、
 もともとそんなによゆーやなかったですが・・・)
そのチャンスを無駄にしないよう、
できる限り全てにベストを尽くしたいと思います。

しつこいですけど、『海賊伯』
最後まで手は抜きません。
むしろ、最近頑張って白めにしてるつもりなんですが、
ほっとくと、どこまでも描きこんだり貼り込んだりしてしまって、
あかんなぁと思います・・・
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you