忍者ブログ
ここは・・・

漫画描き、ゆづか正成の
ブログです。



公式HPはこちら↓
ご連絡はこちらへ!
ご感想、ご連絡は
こちら
お気軽にお寄せください。
漫画、イラスト、各種デザイン、
その他お仕事のご依頼も
お待ちしております!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゆづか正成の本
■漫画■



海賊伯 2巻




海賊伯 1巻


黒地旅記 2 (2)

黒地旅記 2巻


黒地旅記 1 (1)
黒地旅記 1巻




新マンガ日本史 17号
新マンガ日本史 17号
観阿弥・世阿弥



■挿絵■

コウヤの伝説 4 (4)
コウヤの伝説 4巻
ふぶきの山


コウヤの伝説〈3〉みちびきの玉
コウヤの伝説 3巻
みちびきの玉


コウヤの伝説〈2〉まもりの刀
コウヤの伝説 2巻
まもりの刀


コウヤの伝説〈1〉金色の竜
コウヤの伝説 1巻
金色の竜




ゆづか正成が、 つれづれなるままに、 ぼそぼそ言ってみるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、私の単行本作業は残っているのですが、
ひとまずは『海賊伯』全話終了ということで、
作画を手伝ってくれたスタッフさんがたと
打ち上げをしてきました!!
(本当は他に、デジタルでお手伝いしてくださったかたが
 数名おられるのですが、
 在宅の作業なので全員と初対面になり、
 かえってプレッシャーになるかなと、
 今回は仕事場に来てくださっていた方たちだけで・・・^^;)

002.jpg001.jpg ちなみに場所は
 ルイーダの酒場
 ロイヤルルーム
 してみました!

 こういうことでもないと
 あんまり行かないかなと
 思ってw
 特にロイヤルルーム・・・!

室内がスライムでいっぱいで、とても可愛かったです!!
メニューも、ドラクエにちなんだものになっていて、
ばくだんいわコロッケに、お店のお姉さんと
メラを唱えて火をつけたりします(笑)
写真の大量に積みあがってるのは、肉まんとあんまんです。
「キングスライムにならないうちに退治してくださいね」って
お店のお姉さんが助言してくれましたよ(`・ω・´)


うちの仕事場は、そう広くないので、
一度に入っていただくスタッフさんは2人が限界==;
なので、かわるがわる顔をあわせるものの、
いっぺんに皆さんと集まって食事をするのは
初めてでした!

特に特別な話をしたわけではないのですが、
いい機会になりました!!
ある意味こういう機会って、
自己満足なのかもしれないけれどw、
でも楽しかった!
皆、本当にありがとう~ヽ(・∀・)ノ
 
PR
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]