忍者ブログ
ここは・・・

漫画描き、ゆづか正成の
ブログです。



公式HPはこちら↓
ご連絡はこちらへ!
ご感想、ご連絡は
こちら
お気軽にお寄せください。
漫画、イラスト、各種デザイン、
その他お仕事のご依頼も
お待ちしております!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゆづか正成の本
■漫画■



海賊伯 2巻




海賊伯 1巻


黒地旅記 2 (2)

黒地旅記 2巻


黒地旅記 1 (1)
黒地旅記 1巻




新マンガ日本史 17号
新マンガ日本史 17号
観阿弥・世阿弥



■挿絵■

コウヤの伝説 4 (4)
コウヤの伝説 4巻
ふぶきの山


コウヤの伝説〈3〉みちびきの玉
コウヤの伝説 3巻
みちびきの玉


コウヤの伝説〈2〉まもりの刀
コウヤの伝説 2巻
まもりの刀


コウヤの伝説〈1〉金色の竜
コウヤの伝説 1巻
金色の竜




ゆづか正成が、 つれづれなるままに、 ぼそぼそ言ってみるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯磨きしていると、
虫歯を以前治療した時の詰め物が取れてしまったので、
歯医者に行ったところ、
その下で新たな虫歯が進行していた様子。
詰め物の下なんか歯磨きも出来ないし、
詰め物取れたおかげでむしろ気づいてよかった(;`Д´)

で、昨日歯医者で、次回虫歯治療しますので、
ひとまずの詰め物詰めときますと、
樹脂っぽいのを詰めてくれたのだが、
今度は今日、それが取れたil||li _| ̄|○ il||li

ひとまず
ガシガシ噛んで再はめしてみたのだが
・・・もっかい歯医者行ったほうがいいよね・・・?
 

PR
09.08.30.jpgライトノベル作家さんがたと
デザートバイキングに
行ってきました!

←めっちゃ手前に
かつぶしかかったタコヤキとか
写ってますが(;`Д´)
メインはあくまでデザートです・・・。

私の周りの方々だけかもしれませんが
創作業の知人友人は
男性・女性を問わず
甘いものが好きなかたが多い気がする・・・。
脳みそ使うからかなぁ。

反対にお酒は、強い弱いに関わらず
好きな人はすごい好き、
反対に、飲まない&(飲めるけど)特に飲みたいと思わない
という人も結構いて、極端かもしれない・・・。

どちらにせよ、普段家からでないことが多いので、
皆でわいわい集まるのはとても楽しいです(*>ω<)
そろそろ夏休みも終盤ですね!
もちろん、関係ない生活をしてはいるのですが、
なんとなくやり残した宿題を思い、ドキドキしてしまいます(・Д・;)

トップページ以外のサイトページも
更新しようといじってはぐちゃぐちゃになり、
またいじっては。。。と、なかなか進みません(;`Д´)
10年以上前に覚えたタグ打ちでは
そろそろ限界が・・・!!?
web拍手にてリンク切れの報告を
くださったかた、ありがとうございました!!
いっそリンク先も直してからつなぎなおそうかな・・・

そんなわけである意味宿題に追われている
のかも知れない今日この頃です・・・。

suika.jpg安くなっていたので
スイカを丸ごと買ってきました!!
あー、丸ごとスイカ、しあわせv

スイカ自体は今年初めてではありません。
5月にイランで毎日のように食べたのです(*>ω<)
おいしかった!

イランの旅行漫画を描きたいと言ったまま、
直後に色々報道のとおりあったようで
なんとなくのんきなこと描くのを
自粛?していたのですが、
忘れてはないです。よ・・・?
なんとなんと、
年賀とか暑中見舞いとかその他
一時的な変更をのぞくと
実に数年ぶりにサイトトップページの
イラストを更新しました!!!(;`Д´)

しかもしかも
兼ねてよりウダウダ言ってた
デジタル塗りにようやくやっとこさ挑戦~。
いや~、初めてなので
むちゃくちゃ時間かかりましたil||li _| ̄|○ il||li
ちょっとずつコツを覚えていかねば・・・。

夏っぽく海にしてみました。
大航海時代Onlineに相変わらず首ったけというのもありw
そんな感じで・・・す!
ちなみに↑このゲームはじめてから
無茶苦茶地理に強くなったよ!
ただし、沿岸部だけ・・・。

なんとはなく寝つきの悪い今日この頃。
普段は10時間くらい寝ないとすっきりしないんですが、
ここのところ、必ず5時間から7時間で目が覚めます。
え、それが普通?w

あと、睡眠も浅い・・・かな?
その日最後にしたことを夢でもずっとしててうなされたり。
例・ずっとメール打ってる。
  ずっと絵に色塗ってる

夏バテかなにかでしょうか??
でも、逆に起きてる時間が長くなるんだから、
むしろ今のほうが色々と効率はいい気がする・・・(・w・)

マクロスエースvol2に載っていた
編集タナカ氏のマクロスF痛車を生で見られました!!
1.JPG





↓何気に宣伝が(笑)
2.JPG







紙面で見ると、すっご~~・・・って思っておりましたがw
あれ?実物は思ってたよりカッコイイ・・・??
カコイイ気がする・・・!!(笑)
シェリルとか、セクシーだしな!!(でもランカ派。)

一枚のシールをペタって貼ったんじゃなくて
車の形状に合わせて何枚か色々組み合わせてたのが
面白そうだな~と思いました!
自分で乗るかというと∑(・Д・;)
しゅ・・・修行と煩悩が足りないかも・・・ですが、
走ってるのを見るのは楽しい~(・w・)
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]