忍者ブログ
ここは・・・

漫画描き、ゆづか正成の
ブログです。



公式HPはこちら↓
ご連絡はこちらへ!
ご感想、ご連絡は
こちら
お気軽にお寄せください。
漫画、イラスト、各種デザイン、
その他お仕事のご依頼も
お待ちしております!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゆづか正成の本
■漫画■



海賊伯 2巻




海賊伯 1巻


黒地旅記 2 (2)

黒地旅記 2巻


黒地旅記 1 (1)
黒地旅記 1巻




新マンガ日本史 17号
新マンガ日本史 17号
観阿弥・世阿弥



■挿絵■

コウヤの伝説 4 (4)
コウヤの伝説 4巻
ふぶきの山


コウヤの伝説〈3〉みちびきの玉
コウヤの伝説 3巻
みちびきの玉


コウヤの伝説〈2〉まもりの刀
コウヤの伝説 2巻
まもりの刀


コウヤの伝説〈1〉金色の竜
コウヤの伝説 1巻
金色の竜




ゆづか正成が、 つれづれなるままに、 ぼそぼそ言ってみるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今住んでいる周りにただ一軒あった電気屋さんが
つぶれるようです。
新装開店のためとはなっているのですが、
陳列用の棚や梱包用のガムテープ(しかも使いさしのを50円とか・笑)とかまで
たたき売りしてるんだから、経営者が変わったりするんでしょうね。

それにともなって、在庫処分の値引きがされているのですが、
案外電化製品は2割引くらいなんですよね。
新装開店?後のお店に引き継ぐのでしょうか。
反対に、本であったり、パソコンソフトなんかは
全品40%引きなので、
これを気にちょこちょこいろんなものを買い足したりしています。

HPをみていただくと分かるように、
基本私はカラーをアナログで塗っていて、
デジタルでカラーを塗る環境があまりそろっていないので、
入門的なドローソフトを買ってみたり、
あと、ずっと前から実は携帯電話用のサイトも開きたいと
アドレスを用意しているのですが、
キャリアの違いの調節とかめんどくて一向に進んでいなく・・・
そういうことに使えるソフトとか・・・。

そんな感じでパッケージが机にどかっと
積まれている状況なのですが、
まだ時間がとれず、箱あけてません・・・il||li _| ̄|○ il||li
トップページがデジタル彩色になったり
モバイルHPができるのを
気をな~が~~~くお待ちくださいませ(;`w´)

PR
<< 発売中!  │HOME│    こっそりと >>
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]