忍者ブログ
ここは・・・

漫画描き、ゆづか正成の
ブログです。



公式HPはこちら↓
ご連絡はこちらへ!
ご感想、ご連絡は
こちら
お気軽にお寄せください。
漫画、イラスト、各種デザイン、
その他お仕事のご依頼も
お待ちしております!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゆづか正成の本
■漫画■



海賊伯 2巻




海賊伯 1巻


黒地旅記 2 (2)

黒地旅記 2巻


黒地旅記 1 (1)
黒地旅記 1巻




新マンガ日本史 17号
新マンガ日本史 17号
観阿弥・世阿弥



■挿絵■

コウヤの伝説 4 (4)
コウヤの伝説 4巻
ふぶきの山


コウヤの伝説〈3〉みちびきの玉
コウヤの伝説 3巻
みちびきの玉


コウヤの伝説〈2〉まもりの刀
コウヤの伝説 2巻
まもりの刀


コウヤの伝説〈1〉金色の竜
コウヤの伝説 1巻
金色の竜




ゆづか正成が、 つれづれなるままに、 ぼそぼそ言ってみるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、
初めて副都心線に乗った。
初めて馬刺しを食べた!
初めてメイド喫茶に行ったw
そして、初めてアニメの打ち上げに参加させていただきました~。

30近くなっても、結構初めてのことって
あるものですね(・w・)ワクワク

副都心線の駅はスゴくきれいだったし、
馬刺しは風味がよくておいしかった~。
メイド喫茶は思った以上に萌えたし(笑)
そして、
NHK総合でも再放送が始まった『タイタニア』の打ち上げ、
恐縮ながらも、私も混ぜていただきました。

もう製作が終わった後というのもあって、
すごくなごやかなムードでした(・w・)
漫画家になってよかったの~と思うのは漫画家さんに会えることだけれど、
アニメも同じで、昔から好きだった作品やエンドクレジットで見てきた名前、
そんな別世界のかたがたが目の前で実在しているという感動ヾ( ゚д゚)ノ゛ 

ご覧になっていたかたがたはご存知かもしれませんが、
『タイタニア』は、声優さんも素敵な方がそろっておられますし、
石黒監督はじめ作り手さんも、私と同世代かすこし上くらいの世代の方ならば
きっと子供の頃から何度となくお名前を拝見してきた方々が
これでもかと贅沢に参加されています。
もうね、もうね、
ガンダムも好きだけど、 どっちかっていうとマクロス派の私なんかは、
石黒監督、宮武一貴氏(←大好き!大好き!!)
そして美樹本晴彦先生とそろっておられる横で
口をぱくぱくさせるしかありませんでした。
うわ~ん、オタク冥利につきました~~・゚・(ノД`)・゚・

・・・てな、鼻息荒いミーハー心はともかく、
初めてさせていただいたアニメのお仕事は
とても勉強できることがたくさんあって、
そして、すごく興味深いものでした。

機会があったら是非もっとちゃんと勉強してみたいと思いました。
 
PR
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]