ここは・・・

漫画描き、ゆづか正成の
ブログです。



公式HPはこちら↓
ご連絡はこちらへ!
ご感想、ご連絡は
こちら
お気軽にお寄せください。
漫画、イラスト、各種デザイン、
その他お仕事のご依頼も
お待ちしております!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆづか正成の本
■漫画■



海賊伯 2巻




海賊伯 1巻


黒地旅記 2 (2)

黒地旅記 2巻


黒地旅記 1 (1)
黒地旅記 1巻




新マンガ日本史 17号
新マンガ日本史 17号
観阿弥・世阿弥



■挿絵■

コウヤの伝説 4 (4)
コウヤの伝説 4巻
ふぶきの山


コウヤの伝説〈3〉みちびきの玉
コウヤの伝説 3巻
みちびきの玉


コウヤの伝説〈2〉まもりの刀
コウヤの伝説 2巻
まもりの刀


コウヤの伝説〈1〉金色の竜
コウヤの伝説 1巻
金色の竜




ゆづか正成が、 つれづれなるままに、 ぼそぼそ言ってみるブログです。

ディズニーシー旅行、安い宿が取れたので、
一泊旅行で行ってきたのですが、
出発前日は仕事で、泊まった日は酒盛りでw、
ろくすっぽ睡眠を取っていなかったこともあって、
帰って半日爆酔していて、日記が滞ってしまいました・・・。

むちゃくちゃ楽しかったです!
歩きつかれて足が、笑いすぎてほっぺたが、
それぞれ筋肉痛です。
ライトノベルやその他でご活躍中の文字書きさん方と、
私含めて、計5人で行ったのですが、
夏休み前、天候くもりという条件が重なったせいか、
とても空いていて、こんなに並ばなくていいのか??
というほどスムーズにアトラクションも乗れたし、
ご飯も席取りを気にすることなく、楽しめました!
普段、絵描きメンバーで行くと、
主に造型などの話で盛り上がるのですが、
加えて今回のメンバーでは、
ショーやアトラクションのストーリー解析など、別な見方・・・
でも多分、普通の人にとってはどうでもいいことなど
話し合ったりしたりして、今までとはまた違った視点で
テーマパークを楽しめました(・w・)

また機会が会ったら遊んでやってください、皆様!!

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you