ここは・・・

漫画描き、ゆづか正成の
ブログです。



公式HPはこちら↓
ご連絡はこちらへ!
ご感想、ご連絡は
こちら
お気軽にお寄せください。
漫画、イラスト、各種デザイン、
その他お仕事のご依頼も
お待ちしております!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ゆづか正成の本
■漫画■



海賊伯 2巻




海賊伯 1巻


黒地旅記 2 (2)

黒地旅記 2巻


黒地旅記 1 (1)
黒地旅記 1巻




新マンガ日本史 17号
新マンガ日本史 17号
観阿弥・世阿弥



■挿絵■

コウヤの伝説 4 (4)
コウヤの伝説 4巻
ふぶきの山


コウヤの伝説〈3〉みちびきの玉
コウヤの伝説 3巻
みちびきの玉


コウヤの伝説〈2〉まもりの刀
コウヤの伝説 2巻
まもりの刀


コウヤの伝説〈1〉金色の竜
コウヤの伝説 1巻
金色の竜




ゆづか正成が、 つれづれなるままに、 ぼそぼそ言ってみるブログです。
知り合いのライトノベル作家さん方と
富士急ハイランドに行こうという話だったのですが、
ちょっと天気があやしいので、
急遽、ディズニーシーに行き先変更になりました。
シーならば、屋内アトラクションもあるし、
酒も飲めるという算段で(笑)!
もともと、絶叫マシンに乗ろうノ会だったので、
替わりに、タワー・オブ・テラーに乗るそうですw

今までディズニーは、
いつも牛小屋修行時代つながりの友人と行っていたので、
字書きさん達といくのは初めてです(・w・)ノ
話をしていても、やっぱり絵描きさんと字書きさんは
見ているところがそれぞれ違うなぁと面白く感じていたので、
今回、そういった面でも、とても楽しみ!
H先生など、私がディズニーシーの
MY好きな壁ベスト3と、MY一番好きな樽について話すと
笑い転げておりましたがw
きっと、創作業などやってる人は、
絶対他の人も、他人にはどうでもいいところに執着したり、
見たりしてるに違いないですってば!!
今日は、他の先生のそんなところを私が観察ヽ(`Д´)ノ 
私も、My Best壁My Best樽をご案内いたしましょう。
<< 実験  │HOME│    満喫(*>ω<) >>
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you