ここは・・・

漫画描き、ゆづか正成の
ブログです。



公式HPはこちら↓
ご連絡はこちらへ!
ご感想、ご連絡は
こちら
お気軽にお寄せください。
漫画、イラスト、各種デザイン、
その他お仕事のご依頼も
お待ちしております!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ゆづか正成の本
■漫画■



海賊伯 2巻




海賊伯 1巻


黒地旅記 2 (2)

黒地旅記 2巻


黒地旅記 1 (1)
黒地旅記 1巻




新マンガ日本史 17号
新マンガ日本史 17号
観阿弥・世阿弥



■挿絵■

コウヤの伝説 4 (4)
コウヤの伝説 4巻
ふぶきの山


コウヤの伝説〈3〉みちびきの玉
コウヤの伝説 3巻
みちびきの玉


コウヤの伝説〈2〉まもりの刀
コウヤの伝説 2巻
まもりの刀


コウヤの伝説〈1〉金色の竜
コウヤの伝説 1巻
金色の竜




ゆづか正成が、 つれづれなるままに、 ぼそぼそ言ってみるブログです。
雑誌掲載時に、
スタッフ欄に名を連ねさせていただいているので、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
「クラッキ!!」連載のはじまった今も、
アシスタントに入らせていただいている作品が
あります。

月刊ガンダムエース連載中
機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル
先日単行本11巻が発売しました!!
ありがたくも巻末に一ページ、
私もスタッフページを描かせていただいているので、
ご紹介ご紹介~(・w・)ノ

機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル (11) (角川コミックス・エース 6-20) 
機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル(11)
美樹本晴彦
(原作:矢立肇・富野由悠季)

昔から美樹本先生のファンだった身としては
なんだか考えられないような嬉しい境遇です。
しかも・・・!!!
モビルスーツ描き放題(?)の職場です!!!
普段自分ではメカを描くような仕事をしていないので、
すごく楽しい・・・。
資料のガンプラに囲まれたお仕事場も楽しい。
そして先生はもちろん、スタッフの技量の高さがスゴイ!
日々勉強です。
自分の仕事にもいずれ反映できるといいな・・・。

単行本11巻、ラストを目前にひかえ、
アスナとエリシアが再び戦場で相見えます。
それぞれのMS、ル・シーニュとギャプラン改も
新装備でますますカッコイイです(*>ω<)vvvv
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you