ここは・・・

漫画描き、ゆづか正成の
ブログです。



公式HPはこちら↓
ご連絡はこちらへ!
ご感想、ご連絡は
こちら
お気軽にお寄せください。
漫画、イラスト、各種デザイン、
その他お仕事のご依頼も
お待ちしております!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ゆづか正成の本
■漫画■



海賊伯 2巻




海賊伯 1巻


黒地旅記 2 (2)

黒地旅記 2巻


黒地旅記 1 (1)
黒地旅記 1巻




新マンガ日本史 17号
新マンガ日本史 17号
観阿弥・世阿弥



■挿絵■

コウヤの伝説 4 (4)
コウヤの伝説 4巻
ふぶきの山


コウヤの伝説〈3〉みちびきの玉
コウヤの伝説 3巻
みちびきの玉


コウヤの伝説〈2〉まもりの刀
コウヤの伝説 2巻
まもりの刀


コウヤの伝説〈1〉金色の竜
コウヤの伝説 1巻
金色の竜




ゆづか正成が、 つれづれなるままに、 ぼそぼそ言ってみるブログです。
新連載『神食の値段』(アンブロシアのねだん)
「マガジンエッジ」2月号(1月16日発売)より
スタートしております!


 なんと料理の監修では、
すでに多くの作品で大活躍しておられる西村ミツル先生が、
とてもステキなお料理や数々のアイデアをくださっております!!

話すと長くなるので割愛しますが、
実は私が料理漫画というジャンルを意識しはじめたのは、
西村先生がきっかけだったので、
今回ご一緒させていただけるのは、偶然ではあったのですが、
本当にステキな巡り会わせに、個人的にテンションだだあがりです。

お話としては、
ただおいしいっていうだけの料理ものではなく、
もう少し踏み込んだ話がしたいよね、と思っていて、
お金の話とか、外食産業の話とか、
身近ながらも少年誌ではあまり触れてこられなかった部分
少しづつ踏み込んでいけたらいいなと思います。

まずは読んでみていただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you