ここは・・・

漫画描き、ゆづか正成の
ブログです。



公式HPはこちら↓
ご連絡はこちらへ!
ご感想、ご連絡は
こちら
お気軽にお寄せください。
漫画、イラスト、各種デザイン、
その他お仕事のご依頼も
お待ちしております!
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゆづか正成の本
■漫画■



海賊伯 2巻




海賊伯 1巻


黒地旅記 2 (2)

黒地旅記 2巻


黒地旅記 1 (1)
黒地旅記 1巻




新マンガ日本史 17号
新マンガ日本史 17号
観阿弥・世阿弥



■挿絵■

コウヤの伝説 4 (4)
コウヤの伝説 4巻
ふぶきの山


コウヤの伝説〈3〉みちびきの玉
コウヤの伝説 3巻
みちびきの玉


コウヤの伝説〈2〉まもりの刀
コウヤの伝説 2巻
まもりの刀


コウヤの伝説〈1〉金色の竜
コウヤの伝説 1巻
金色の竜




ゆづか正成が、 つれづれなるままに、 ぼそぼそ言ってみるブログです。
『「漫画家」嫁さんと「ラノベ家」夫くん』
ぼちぼちご感想などもいただき、
ありがとうございます!
初めてのエッセイコミックでドキバクだったので、
本当に嬉しいです!

さて、数日前に引越しをしました
この本にも描きましたが、
今まで住んでいたところは、
独身時代、私がはじめての連載をもらったときから住んでました。
アシスタントさんに泊まってもらってた部屋に
夫が住み始めたので、手狭・・・というかもう、
創作業が二人も住んでると、本が増える増える!
ということで、
少し広めのところを探したのです。

とりあえずまだダンボールだらけ、
そして来週半ばまでネットがつながらない(泣)と、
すぐにいままでどおりの生活はできない感じですが、
ぼちぼち整えていこうと思ってます><
(この日記も、
 原稿を送信するためにネットカフェに来て
 ついでに書きました^^;)
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you