ここは・・・

漫画描き、ゆづか正成の
ブログです。



公式HPはこちら↓
ご連絡はこちらへ!
ご感想、ご連絡は
こちら
お気軽にお寄せください。
漫画、イラスト、各種デザイン、
その他お仕事のご依頼も
お待ちしております!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆづか正成の本
■漫画■



海賊伯 2巻




海賊伯 1巻


黒地旅記 2 (2)

黒地旅記 2巻


黒地旅記 1 (1)
黒地旅記 1巻




新マンガ日本史 17号
新マンガ日本史 17号
観阿弥・世阿弥



■挿絵■

コウヤの伝説 4 (4)
コウヤの伝説 4巻
ふぶきの山


コウヤの伝説〈3〉みちびきの玉
コウヤの伝説 3巻
みちびきの玉


コウヤの伝説〈2〉まもりの刀
コウヤの伝説 2巻
まもりの刀


コウヤの伝説〈1〉金色の竜
コウヤの伝説 1巻
金色の竜




ゆづか正成が、 つれづれなるままに、 ぼそぼそ言ってみるブログです。
皆様、震災は大丈夫でしたか?
被害を負われました方がおられましたら、
心よりお見舞い申し上げます。

私自身は阪神、淡路の被災者なのですが、
今回それを超える規模の震災ということで、
方々の影響を思いますと
大変心が痛みます。


さて、今回に関しましては
最寄の沿線の電車が何日間か止まって
しばらく家に帰れなかったことくらいで、
直接的な被害にはあっていないのですが、
家に帰れなかったり停電だったりで
原稿の方は遅れる遅れる!(# `Д´)

そのせいではないのですが、
ひとつ悲しいお知らせが・・・。

新連載『海賊伯』をはじめさせていただく予定でした
『コミックジーン』創刊延期が決まりました。
詳しくはこちら↓

コミックジーン オフィシャルサイト
http://www.comic-gene.com/

また、このページからリンクのある、
作家陣からの応援メッセージページ
ささやかながら私も寄稿させていただきました。


もうひとつは逆に世に出る作品について
お知らせをば!

どのへんから告知していいのか分からず
このサイトでは触れてきませんでしたが、
もう発売一日前だからいいよね?

明日、3月26日発売
『マクロスエース vol.8』にて、
いつものなぜなにマクロスのカットイラストに加え、
35ページの読切漫画を載せていただいております!
見かけましたら
どうぞ宜しくお願いいたします!
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you