ここは・・・

漫画描き、ゆづか正成の
ブログです。



公式HPはこちら↓
ご連絡はこちらへ!
ご感想、ご連絡は
こちら
お気軽にお寄せください。
漫画、イラスト、各種デザイン、
その他お仕事のご依頼も
お待ちしております!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゆづか正成の本
■漫画■



海賊伯 2巻




海賊伯 1巻


黒地旅記 2 (2)

黒地旅記 2巻


黒地旅記 1 (1)
黒地旅記 1巻




新マンガ日本史 17号
新マンガ日本史 17号
観阿弥・世阿弥



■挿絵■

コウヤの伝説 4 (4)
コウヤの伝説 4巻
ふぶきの山


コウヤの伝説〈3〉みちびきの玉
コウヤの伝説 3巻
みちびきの玉


コウヤの伝説〈2〉まもりの刀
コウヤの伝説 2巻
まもりの刀


コウヤの伝説〈1〉金色の竜
コウヤの伝説 1巻
金色の竜




ゆづか正成が、 つれづれなるままに、 ぼそぼそ言ってみるブログです。
再び地味にトップ絵を更新しました!
単行本に使用するイラストのモノクロVerです。

ちなみに、
昨日までトップ絵にしていたイラストは、
とあるお店『海賊伯』1巻の特典に
使用していただけることになりました!!

トップ絵にしていたときは、
あちこち適当になっていた箇所があったのですが、
晴れて、読者さんの手元に渡るものになりますので、
時間の許す範囲で手も入れ直しました。

詳細は時期が来ましたら、
追ってご案内できましたらと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!


こういった特典等は、
本当に嬉しいですよね^^*

有名作品ならいざ知らず、
私のような端っこ作家の、しかも一巻となると、
まず、皆様に存在を知っていただくところから
始めなければなりません!

基本的には、各店舗さまや営業さまが
こういった企画を進めてくだっているのだろうと思うのですが
(ありがとうございます!!m(><)m)、
もし、ここをご覧で
もっと個人的でささやかだけど、
うちもなにかやってもいいよ~」
という店舗さま等がございましたら、
是非、直接私にメールやツイッターでも構いませんので、
一言いただけましたらとても嬉しいです^^
できる限りのことをさせていただきます~!

これまで、
その当時の担当様や営業様のご協力や発案で、
ポップや手作りミニ本、チラシ等
作ったり置かせていただいた経験があるのですが、
店舗さまの方で、
「こういうのがあれば置きやすい」
「こういう企画ならやりやすい」
という
ご提案があれば、
そういったものも是非おうかがいできますと嬉しいです!!
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you