忍者ブログ
ここは・・・

漫画描き、ゆづか正成の
ブログです。



公式HPはこちら↓
ご連絡はこちらへ!
ご感想、ご連絡は
こちら
お気軽にお寄せください。
漫画、イラスト、各種デザイン、
その他お仕事のご依頼も
お待ちしております!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゆづか正成の本
■漫画■



海賊伯 2巻




海賊伯 1巻


黒地旅記 2 (2)

黒地旅記 2巻


黒地旅記 1 (1)
黒地旅記 1巻




新マンガ日本史 17号
新マンガ日本史 17号
観阿弥・世阿弥



■挿絵■

コウヤの伝説 4 (4)
コウヤの伝説 4巻
ふぶきの山


コウヤの伝説〈3〉みちびきの玉
コウヤの伝説 3巻
みちびきの玉


コウヤの伝説〈2〉まもりの刀
コウヤの伝説 2巻
まもりの刀


コウヤの伝説〈1〉金色の竜
コウヤの伝説 1巻
金色の竜




ゆづか正成が、 つれづれなるままに、 ぼそぼそ言ってみるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりタイミングを逃してしまいましたが、
HPのトップページが
ついに10万Hit越えいたしました(*>ω<)
今まで訪れてくださった皆様、
ありがとうございます!
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

PR

20080209yuki.jpgまたも雪でした。
こないだよりさらにざくざくです。

しかし!
なんとこんな中、
夜の10時から深夜2時まで
バンドの練習があったりしました。
スゴイ∑(゚Д゚;)
ロックっぽい!!
・・・単にメンバーさんのお仕事の都合なんですけど・・・。

雪を踏みしめ、7kgのシンセを担いで行軍し、
電車で約一時間半、
スタジオのある渋谷は、
全然雪、積もってなかった・・・ていうか、雨だった(`A`) 
・・・同じ関東圏なのに、この気候の違いはなんだろう。

基本的に夜型人間なので、
むしろ私はむっちゃ元気でした。
練習終わってちょっとご飯食べてるとすぐ始発だし、
外出てみると、雨もやむどころか、
すでに地面、乾いてるし(どんだけ乾燥してるのだ・・・(-д-;) )

でも、帰ってきたら家のある辺りは
やっぱり雪ざくざくでした。
いいけど。雪好きだから・・・。


minoru.banner.jpg


先日に続き、リンク先に
佐々木ミノル先生のサイト、
「minoru@」を追加させていただきました!

先日ご紹介した藤山先生のお仕事場にいたころ、
佐々木先生のお仕事場にも、同時期に
アシスタントに入らせていただいておりました。

講談社シリウスコミックスより
『炎天のいろは』全6巻発売中!
そして、現在発売中の
月刊コミックアライブ(メディアファクトリー)に
読切作「グングニル」が掲載中です。
意欲的に新しい作品に取り組む佐々木先生。
正成も少し見習わなければ・・・(′д `)

200kairi.banner.jpg


リンク先に、
月刊少年シリウスにて「龍眼-ドラゴンアイ-」を連載中の
藤山海里先生のサイト、
「フジヤマ200海里」を追加させていただきました(*>ω<)

現在8巻まで絶賛発売中の「龍眼-ドラゴンアイ-」ですが、
実は1、2巻時、「黒地旅記」の連載をする直前まで
アシスタントに入らせていただいておりました。
一読者としても、とても好きな作品なので、
もちろん今も読んでおりますし、
今後のご活躍も、大期待であります!
すっかり寒くなってきたので、布団を冬用にかえました。
今年は残暑が厳しかっただけに、
急に寒くなった感じがしますね!
空気も乾燥してきて、朝起きるとのどがガビガビします(`A`) 
皆様も体調にはお気をつけて・・・。

<いただき本のご紹介~>
怪・力・乱・神クワン 6 (MFコミックス) 
「怪・力・乱・神クワン 6 」
   志水アキ (敬称略失礼します)

作者の志水先生にいただきました!ありがとうございます。
曹操との再会、そしてついに自らの半身を手に入れたクワン。
最後の戦いが始まる--。

いよいよストーリーも佳境にさしかかり、ドキドキであります(*>ω<)
先日、「夜刀の神つかい」の連載を終わられたとはいえ、
新しいお仕事も始められ、とてもお忙しいはずなのに、
ストーリーのテンションも、作画も乱れがなく、
この巻もとても面白く拝読させていただきました!!
ついにクワンの半身が明らかとなり、おお!
阿瞞くん(曹操)とも、また再会できるといいなぁ・・・(ノД`)
あと、やっぱ于吉のキャラ、イイーーーー!!!
志水先生の画力あっての豊かな表情がとても好きです。
あの三本の毛、すんごくひっぱりたいw
巻が進むごとに、どんどん微笑ましくなる白飛狐と青糸額も
個人的に目が離せません!!(笑)
巻末の次巻予告では「完結」の文字が・・・。
寂しい気もしますが、クライマックス、とても楽しみでもあります。
bred.jpg昨日、買い物に行った時
パンが無くなってたなと、
パンを買ってきました。

今日、それをすっかり忘れて
パンが無くなってたなと、パンを買ってきました。

・・・8枚×2袋・・・il||li _| ̄|○ il||li(※一人暮らし)

・・・こんなことだから、最近知人友人から
ドジっこよばわりされるのです(`A`)
ドジっこにはあまりいい思い出がないので
勘弁して欲しいんですが・・・!

冷蔵庫に入れたら結構もつので、
しばらく欧米食生活に切り替えます。
リンクページに、
ののこと、ののやまさき氏のHP、「NOX3」
追加させていただきました!
ちなみに「NOX3」とは、「no」X3ということ
らしいです。なるほど!!(笑)

牛小屋仲間メンバーでもあるのの氏は、
「黒地旅記」での、修羅場の救世主でありました。
現在ご本人もデビュー目指して活動中とのこと、
今後の躍進に大期待であります(*>ω<)
HP開設おめでとうございます!!
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]