忍者ブログ
ここは・・・

漫画描き、ゆづか正成の
ブログです。



公式HPはこちら↓
ご連絡はこちらへ!
ご感想、ご連絡は
こちら
お気軽にお寄せください。
漫画、イラスト、各種デザイン、
その他お仕事のご依頼も
お待ちしております!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゆづか正成の本
■漫画■



海賊伯 2巻




海賊伯 1巻


黒地旅記 2 (2)

黒地旅記 2巻


黒地旅記 1 (1)
黒地旅記 1巻




新マンガ日本史 17号
新マンガ日本史 17号
観阿弥・世阿弥



■挿絵■

コウヤの伝説 4 (4)
コウヤの伝説 4巻
ふぶきの山


コウヤの伝説〈3〉みちびきの玉
コウヤの伝説 3巻
みちびきの玉


コウヤの伝説〈2〉まもりの刀
コウヤの伝説 2巻
まもりの刀


コウヤの伝説〈1〉金色の竜
コウヤの伝説 1巻
金色の竜




ゆづか正成が、 つれづれなるままに、 ぼそぼそ言ってみるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『海賊伯』5話脱稿しました~!

先日のお知らせどおり、次は一回分ゆっくりできます。

ひとまず、
単行本作業はもちろん、
資料読みたいし、
仕事場、一度片付けないとカオスだし、
帆船模型も作りかけだし
いいかげんサイト更新したいし、
あと、いつか使うかもって思って
撮ったまましまいこんで行方不明の写真が
多すぎるので、発掘したい・・・
(今がその時なのに一枚たりとも見あたらねぇ( ゜Д゜ )!!)

なんて色々考えてますが、
こう書き出してみると
気を抜つけないとぼーっとしてる間に
一ヶ月過ぎちゃいそう(´Д`;)

PR
『海賊伯』の打合わせをさせていただいてきました!

再来月、11月発売の12月号
一回お休みをいただくことになったので、
その変わりに10月に作業する予定の
単行本のこととか色々含めて。

あ、お休みは持ち回りで順ぐりにとるものらしいので、
別に私自身が病気とか、
原稿落とした(!)とかでは
ありませんのでご心配なく・・・><

丁度、今作業中の来月掲載分のあと、
舞台が変わったりして資料を色々読みたかったので、
今回のタイミングでいただきました。
その分、単行本の作業にも
連載作業と並行するより時間がとれそうなので、
なおよかったかも?


ちなみに今日は、
打ち合わせをしていた隣の卓の若者達の声が
なんか知らんけどすごい大音響で、
こちらの会話の声がかき消されてしまい、
打ち合わせもこまごまというよりは、
雑談まじりで、ざっくりという感じでした。
でも、このざっくりの時が一番楽しいかもしれませんね=ω=
プロットとかそうですけど、細かく考えていく程
色々難しい問題がでてきたりするじゃないですか・・・!
先日帰郷した折に、
ついでにというわけではないですが法事などあり、
実家で以前からお世話になっている
お坊さんに久々にお目にかかりました。

このお坊さんが、めっちゃいい感じなんですよ!

私しばらくの間、てっきり漁師か、
ヤのつく自営業から足を洗って出家したんだと
思ってたのですが(; ̄ー ̄A
骨太で、お坊さんというかは、
格ゲーとかアクションゲーに出てきそうな
僧兵!!って感じの雰囲気のかたで、
そいでもってサイドカーつけたオートバイで
ブイーッってやってくるのです。
めっちゃイカス!!
たまに免停になってチャリこいでるときも
あるらしいけど・・・。

そんな弁慶的な外見なのですが、
甘いもの大好きで、
出したお茶やお菓子をきっちり食べてくださいます!
ただし、
すでに色んな檀家さんでも
お菓子を出され慣れていて、
見目がよくてもまずいやつは手をつけないという、
近所のお菓子屋さん精通っぷり=ω=

という、なかなかのキャラなのですが、
一方、お話も分かりやすく面白く、聡明なかたで、
私はこのお坊さんが大好きなのです~。

ちなみに、今回、
娘さんに会いに上京した折に、
タクシーの運転手さんに
「神戸から来た」とスーツ姿で言ったら、
やっぱりヤのつく自営業に間違われた、
という話をされてて、
「やっぱり!!!!」と内心
私、テンションだだ上がりしました・・・。

そのようなこともあり、
萌え?じゃないか??
とにかくなんだかウキウキになって
帰ってまいりました~~(´Д` )

リオレウスも見てきたよ。
最近、仕事のことしか書いてなかったから
たまにはどうでもいい近況も書いてみます~。

3日から一年以上ぶりに
兵庫県の明石に帰郷するのですが
3日って、台風ガチで関西に上陸しそうなんね( ̄ー ̄;
神戸空港利用なのに・・・台風進路予想のど真ん中にあるよ!!

ちなみに、
帰ったら学生時代の友人に会いたいといつも思いつつ、
結局ばたばたしていつも無理なんですよね・・・。
今回もあまり時間の余裕がなさそうで、
連絡とかもできずじまいです。

その代わり、春先に安くてうっかり予約してしまった
USJだけ、帰り際に寄ってこようと思います。
等身大リオレウス見てくる!(* >ω<)=3
デジモンジントリックス
第三弾が27日に発売されました!

私が今回描かせていただいたのは
(No.08)アシュラモン
(No.10)タオモン
(No.42)サンフラウモン
(No.49)カラテンモン

の4点になります!

今回もすべて
前記事に書かせていただきました、
公式サイト
商品紹介のカードリストの欄から
イラストを見ることができますので、
よろしければ是非ご覧ください~!

デジモンジントリックス↓
http://jintrix.jp/
デジモンジントリックスの公式サイトから、
私もイラストを描かせていただいた
第二弾のカードのイラスト
見られるようになっているようです!!

私の描かせていただいた
ガオモンツワーモン
公開されておりますので、
お暇な折にでも是非^^

本来こういった絵描くの
好きなのかもしれません。
とても楽しく描かせていただきました!


商品紹介のカードリストの欄から
見ることができます。↓

http://jintrix.jp/
海賊伯4話脱稿しました!

原稿あがった直後って
妙にハイテンションになって、
徹夜明けでどんだけ眠くっても
脱稿したとたん急に
まったく眠くなくなります。

くわっ( ゚Д゚ )
<< 次のページ   前のページ >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]